カズのホテル開業記録

カズのホテル開業記録です。

芸人っていくら努力しても仕事に直結しないのが辛いよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/25(金) 02:03:12.635 id:oWeSfjcKaXMAS.netどんだけ叩き上げても天性の才能持ってる狩野には敵わねえもん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/25(金) 02:05:16.590 id:spL7+DOc0XMAS.net芸人はなんだかんだ単純な面白さが全てじゃないから戦いようはあるだろ
多少それで仕事はもらえるだろうけどやっぱ最終的に才能が全てなんだなと思うわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/25(金) 02:09:00.689 id:spL7+DOc0XMAS.net今仕事ある奴らが全員面白さの評価のみでやってると思うか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/25(金) 02:10:44.017 id:svD1TCpU0XMAS.netバナナマンとか爆笑オンエアバトルでも面白い部類じゃないけど、ずっと売れてるよな
1番謎なのはロンドンブーツなぜあれが売れ続けてるのかほんと謎
いや思わねえよ
リポーターやったり俳優やったり仕事はやってんだろうけどでも芸人は芸人が本業じゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/25(金) 02:14:34.877 id:DcEeGjBn0XMAS.netミルクボーイも売れたからいいけどM1なかったら今でもバイトで生計立ててたんやで
30代後半で
そこまで諦めず続けるのも才能よな
それが才能なのか運なのかは分からんけど1発当てたのは凄いと思うわ
テレビに出なくても営業で食っていけるし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/25(金) 02:19:00.045 id:UCutkPMv0XMAS.net野爆とか見てると続けることが大事なのが分かるわ
面白い奴は続けてればいつかは売れるけど続けるのが大変なんだよな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/25(金) 02:25:00.541 id:KYqPm+p30XMAS.net野性爆弾は客には全く受けなくても袖の芸人は皆爆笑してたから続けられてたみたいなこと言ってたな